無駄に明るい

雑記帖

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるのがめんどくさい

生きているのがめんどくさい。 楽しくないとかそういう話ではなくめんどくさいのだ。生活が少しずつ綻びを見せていくような感覚。編み物の毛糸がヒョッと出ていて何となくたぐり寄せていったらボロボロの姿になっていたような感じ。 生活が錆びていくと私の…

ライブの雰囲気が好きすぎる。

テレビやYouTubeでも気軽にお笑いが見れる環境にあるのにそれでもライブに通っているというのはとても変なことだと思う。文明の利器をもっと頼れ。テレビに出ている人の方がテレビに出ているのだから面白いに決まっているのに。それでもライブに行くのはライ…

ド偏見イメソン話Part2

やぁ!インディーズバンド好きなのにオシャレでもないし、メンヘラでもないし、友達いないからライブハウスにあまり行けなくなった人だよ〜ライブハウスは〜〜(せーの)「「「「酒飲むところ〜〜〜」」」」✳今回はリクエストと半分半分って感じだよ!まだ、消…

なんとなくの話

※今年の6月24日の記事です。ここまで下書きに眠っていたのを気分で発掘させました。今、彼には彼女がいるのが後に発覚したのでそういうのも書こうかな。ここに書いてない話弱い話とかこれの反響があったら書きます・・・高校時代同じ部活の男子が好きだった。 …

受験の話面白くない。

受験の話を書いてくださいと言われたので書きます・・・すごいつまらないと言いますか全然ドラマチックじゃないです。それなりに努力できたタイプなんですよね・・・今は無理なんですけど、 ちなみに大学は中の上くらいの私立大学です。なんの参考にもなんねぇよ。…

アーカイブにしちゃいかんの

※最初に書いてた文章があまりに論文すぎて語尾をコロコロ変えた結果逆に読みにくくなってます。すみません。先日Twitterで「ライブをアーカイブ化して課金すれば見れるシステムを取ればいいのでは??」とツイートしたらちょっとだけファボがついた。マジで…

私たちは貢ぎたい。

芸人の人から前「俺は大した人じゃないんですよ・・・」と言われたことがある。まぁ、冗談交じりみたいな感覚なんだろうけど、「そんなことないです!!!」と全力で否定しようとした。そもそもファンというのは「その人に時間やお金をかけるほどの価値を見出し…

幸せじゃないらしい。

先日、友人が「新宿で飲んでて終電逃したから家行っていい?」と言ってきて、普通に楽しそうだから招き入れた。そもそもおかしいのがそいつが中野に住んでいるのにわざわざ遠く離れた埼玉と東京の県境みたいな場所に来るのがおかしいのだ。まぁ、部屋片付け…

ド偏見イメソンの話

どうも!!!高校時代のバイト、お年玉、お小遣いの総額約50万円を全部インディーズバンドにぶっ込んでたけど、全部好きなバンド解散した系女子です!!!!青春はCDでしか取り返せません!!助けて!!! そんな元あたおか音楽(インディーズバンド専門)オ…

芸人は顔がいい

※20分で書いた約1000文字の文章です。いや、20分で1000文字も書くなよ。 顔ファンの皆さんこんばんは。どうも芸人の顔ファンです。 まぁ、顔ファンというか顔も好きなファンって感じなんですけどね!ネタは好きな前提で顔について話進めますから! 若手芸人…

出待ちのはなし

出待ちって迷惑なんですかね?? これ謎に包まれてませんか?? 私は基本したい側の人間なんですけど、する勇気がない側人間でもあってですね。個人的にはしてもいいし、なんなら出待ちして撮った写真Twitterに上げてくれよ人間なわけですよ。私の携帯は画質…

熱量があった日のこと

11月30日 スペイン語の発表を噛み倒して単位を落としたのが確定したので、とりあえずTwitterを見ていたら、RTで「バティオスをうっかり借りた人」のツイートが流れてきた。何となくプロフィールに飛んだら同じ大学の人だった。大変そうだな〜と思いながら手…