無駄に明るい

雑記帖

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンシンヘンシンヘンシン

音楽とかエンタメ系企業のインターンシップ選考のグループ面接に行ったらたまたま私みたいに大学で企画をやってる女の子がいてかなりガクチカが被って面白かった。勘弁してくれ。こっちはこれの一本槍でこの企業志望してんだよ。面接はわからん。ヘラヘラし…

ベトナムではエビが有名らしい。

テストも終わって(正確にはもう一教科残っておる。)ブログを書く余裕みたいなのができたので書きます。まぁ、テスト期間中も何もしてなくて(何も出来ない人間😭😭)ってなったりする場面が沢山あったけど。 スーツを着る意味がわからなすぎてスーツを着ている…

1673文字

この前のブログがかなり個人的に好きでこれを超える文章書けんのか?とか思ったけど、ブログもツイキャスもそういうのではないからなぁと思って普通に書きます。いや、めちゃくちゃ書きます。五千字くらい書こ。 三連休が大喜利会と冬季杯とディズニーに行っ…

想起ベストアルバム

なんかこの曲聞くとこの会話思い出すとかこの空気感思い出すとかないですか?それのまとめです。基本的に初めて聞いた時の事とかその時にぼんやり話した話とかブワッて良く思い出します。ライブを思い出すとかもあるんですけど、それも含めるとキリがないの…

しんねん

新しい携帯からログイン出来てほっとしている 最近いい事とか個人的に嫌になっちゃう事とかもちゃもちゃ頭を内側からマッサージされてる気分。揉み返しがきちゃうよ。 最近自分がなりたくない自分になってて本当嫌で「やればできる子」だとばかり思っていた…