無駄に明るい

雑記帖

2022-01-01から1年間の記事一覧

余談

チャットモンチー大好き〜自薦しがみ!!去年全然大喜利できなかったからしなかったけど、今年はするよ〜調子がいい年の記録 少年が先にいて、階段があとからできた →EOAって今年か!!画像でウケたことあんまないからかなりウケて嬉しかったね〜。序盤で枠…

乙喜利Part3

これ知ってる?TikTokでめっちゃバズってるらしいヤバマジで面白すぎる最高〜〜〜めっちゃ簡単だしみんなも友達と一緒に見てマネしてみよう 机マスカット 81=1001 【母親と】ベランダ生大喜利意識調査にひよりすぎて誰の名前も書けないpart3【ラブホ】 1 名…

色んな日

誕生日になりました!!!誕生日って感じしなさすぎ!!!KOCだもんね!!!キングオブコント楽しみ〜〜〜〜ホントホント今日なのかぁってかなり変な気分〜メランコリーある人も明日明後日天下一の予選ある人(私もですが)もずーーっとお笑いとか好きなもの…

名は体を現す

アルバム名キャスの延長戦でこっちだとめちゃくちゃアルバムの中身の話とか選考から落ちたアルバムの話とかめっちゃします〜!!!音楽の話ししちゃお〜これこれ〜~高校時代のアホ体力で無遅刻無欠席無早退で宇都宮〜東京間を平日ライブ通いまくって毎回終…

私だけコンテンツ

あれ?これ私だけしか面白がってなくない??と思ったコンテンツを振り返って紹介します。前から私を知ってる人がいたら懐かしいなぁと思ってください。面白いとは質が高いとか興味深いとかではなく100%funnyの感情で見てます。質ではなく暴力みたいな面白 …

散歩

散歩中に考えていたこと。 ・散歩中saidを聴く。saidはこの世で一番カッコ良くて最高な宇都宮のバンド。saidが青春にあるとないのとでは私の人生は多分大きく違っていて、青春にあったせいで良くない方向に曲がってしまっている。けど、saidは大好きで、この…

忘却曲線の書き出し

めちゃくちゃ働いた後めちゃくちゃ引っ越しをしました。めちゃくちゃ働いている時の日記みたいなの書こうかと思ったんだけど、ほとんど仕事とホテルで配信ライブ見てた記憶しかない。ざっくり過労死ラインくらいまで働いてたらしいけど、移動時間とかもろも…

面白かったもの

仕事が嫌すぎるので、今年に入ってから見たりした、面白かったものの話します。最近はなんか大阪吉本の芸人が愉快すぎて死ぬほどズブズブに沈み無限に配信のチケット買い、マンゲキのYouTubeを貪るように見てます。インディーズバンドに50万円溶かした高校生…