無駄に明るい

雑記帖

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界とセカイ

ここ数日何となくセカイ系のアニメを一日中見ていた。セカイ系という言葉を知らない人は調べてください。ザックリ言うと「世界が終わる運命を何故か主人公とかが担ってる系」のアニメです。エヴァとかが代表作らしいです。 もともと見ようとしたきっかけがバ…

私が1番

お笑いと音楽が好きだ。 お笑いはまぁ、結構詳しい方だと思う。学生芸人とかでも、大喜利する人とかでもなく本当の「客」としては結構熱心に通ってる方ではないかといい気になっている。 けど、私よりずっと詳しい人もいる。 音楽も結構詳しい。中三の時に父…

バイトがなかった日々

10月8日 いくら長生きしても最初の20年こそが人生の1番長い半分だ。 中学の頃図書室の名言集を片っ端から読んで好きな言葉をハロキティちゃんの明太子のメモ帳にひたすら書きなぐってた中のひとつの言葉です。昔は「あと6年かァ・・・」とか思ってたけど、もう…

M-1グランプリ2回戦 10月6日

バイトの都合でA〜Iまでしか見れませんでした!!!申し訳ねぇ(誰に???)でも90組弱はいると思うので面白半分で見てください。 長くなっちゃうので、タイトルだけで・・・気になったらコメントとかTwitterとかで言ってくだされば全然内容教えますので・・・ あと…

いるの??

お笑いファン分類ツイートが割とバズった。みんなは何番ですか???私は⑥に「きしょい笑い声」と「きしょい動き」をカスタマイズしたスーパーレアなんですけど。 偏見を含んだお笑いライブによく行くファンの分類。みんなは何番ですか???もっと書きたい…

台風は0発屋

台風の翌日になった。台風がもう過去形になって電車も大学も当たり前のようにあってバイトも普通にある。台風は一発屋にすらなれない。自然は強いが人間の流行りには弱い気がする。 昨日は「いぶき」と「若武者」を見に行った。今思うと台風って22:00〜27:00…