無駄に明るい

雑記帖

色んな日

誕生日になりました!!!誕生日って感じしなさすぎ!!!KOCだもんね!!!キングオブコント楽しみ〜〜〜〜ホントホント今日なのかぁってかなり変な気分〜メランコリーある人も明日明後日天下一の予選ある人(私もですが)もずーーっとお笑いとか好きなもののことでソワソワできるってなんて最高なのだろう!?!?

 

なんか最近大喜利の調子悪くなくてそれがいいようにメンタルに作用してるって感じ〜ホント趣味にメンタル狂わされたくねぇ〜!!の気持ちで大喜利をやってる。健やか。てか最近自分が自己承認欲求とかそういうものの塊すぎて、結果的に何も発信できないみたいな雁字搦めの状態だったりして最悪〜私は何者でもないのにね〜!!えーーーーーーメンタルの安定の話どこ行っちゃったの〜〜!!!趣味といえばなんか一年でめちゃくちゃ大阪行く予定増えててウケる〜今まで上京してからお金使う趣味みたいなの無くてお金を使うって感覚がホントによく分かってなかったからこういう趣味が一個あるのかなり最高かも〜になった。まぁ結局お笑いが好きの発展でそれに付随して旅も行けるようになったみたいな感じだけど。10月は多分行けない(行かない)けど、11月になんの考えもなしにカベポとダブヒガのツーマン取っちゃった✌✌行けるかは知らん。頑張れ自分。

 

9月に一回プロジェクト落ち着いて10月、11月はかなり暇だと思うから、大喜利然りお笑い然りそれ以外も色々やっていきたいね〜仕事忙しいやつって見られがちだけど、忙しい時に忙しくて死ぬ!!!とツイートしてるだけでそれ以外は平和〜って感じでそれは自分自身でも納得しての話だし心配しないでくれ〜〜。今週も毎日20時間くらい寝てたし。

 

今年は色んな面白いことをもっともっといっぱい見たいね〜!!面白いものを見てる時が一番楽しいから!!本当に色んなものを面白がっていきたい。面白がりてぇ〜〜〜

 

うわー!!!話がまとまらなくなってきた!!最近面白かったものまとめます(ネタ動画とかじゃないやつ)!!!

 

GパンパンダのGERA NEXT

https://radio.gera.fan/5eAy

ちょっとマジで評判が良すぎて聞いたけど、面白すぎて失神するかと思った。個人的には第2回で一回Gパンパンダのラジオとしての天井叩いてしまったのでは!?!?と思ってたら最終回でキモさが天井を破って現れてきたの面白すぎた。凄い。

 

ドーナツ・ピーナツのラジオ ♯8

https://stand.fm/episodes/63318751ade26d9dfab1dd63

果物食べてないって話をしてるだけの時間があるんだけど本当にそれが面白すぎる。最近果物食べてないって話をこの熱量でなんで話せるんだ。本当にそれだけの話なんだけどそれだけの話がめちゃくちゃ面白いのはめっちゃラジオって感じして好きでたまに聞いてしまう。

 

ガクヅケのあつあつやりとりラジオ♯711

https://radiotalk.jp/talk/847983

これは完全に私が好きなものが詰まっている12分という。怪談と木田さんのバイト先のレビューがごちゃごちゃになる所本当に好きすぎる。全悪口。ガクヅケのannポッドキャストの最終回もだけど木田さんのバイトの話がつまらなかったことなさすぎる。

 

kento fukaya   クイズthe zoo

https://youtu.be/4v6oYqjZmW8

ただただkento fukayaさんがやりたい放題してるだけの動画、マジでこの人のYoutube全部面白すぎるし、ハズレがなさすぎる。賞金4000万円のクイズ番組のメンバーがスーズ高見、テコンドー近藤、ラブおじさん、たわた、な訳がなさすぎる。

 

粗品 チンチロ♯2

https://youtu.be/TcqY3ofL-L8

これ昨日見て本当に凄くて毎秒面白かった。皆見てるかもだけど、これはこれが面白すぎたという記録のためにも書きたい。ギャンブル4兄弟が毎週公開されているという環境、時代に最大限の感謝を・・・。