無駄に明るい

雑記帖

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑な記

最近なんも書いてないし、書いたいことないなぁと思ってて、でもこのブログは「更新度高めを目指す激面白ブログ」でないといけないので今思ってることの箇条書きです。過剰書き。←絶対こういう事考えてる人いるよね! ・最近YouTubeのゆっくり解説にハマってる…

いとこが来る日曜日

ポエムのコーナーは端折ってます・・・誤字脱字には目をつぶってください・・・ 開演前 ひつじねいりなんて存在しない言葉なのに慣れてきた。→オリラジと同じ 麻薬の話区の施設でして大丈夫? 東洋館での前説を再現する中川さん。いっぱい前説出ると本編にも出れる…

リツイートがわからない

RTをめちゃくちゃする人っているじゃないですか?あれよくわからないんですよね。私自身全くリツイートしない訳では無いんですけど、私がわからないのは一気に10個くらいリツイートする人です。あれなんですかね・・・分からないんですよ。 そもそもリツイート…

触れたら殺す

私の演劇サークルの同期はとても変だけどいいやつが多い。私はそんな自分のサークルが大好きで帰属意識みたいな、ともかく好きな居場所を守るには自分自身でなんとか頑張って認められるしかない、という意識がすごいある。だから、サークルの仕事を頑張るし…