無駄に明るい

雑記帖

雑な記

最近なんも書いてないし、書いたいことないなぁと思ってて、でもこのブログは「更新度高めを目指す激面白ブログ」でないといけないので今思ってることの箇条書きです。過剰書き。←絶対こういう事考えてる人いるよね!

 

・最近YouTubeのゆっくり解説にハマってる

あの無機質な声でゲームとか色々解説してるのがめっちゃ好きなんですよね。PlayStationというゲーム機の存在を大学生になってから知って、それまではDSとPSPゲームボーイしか家になかったので・・・。だから今更そういう昔のマニアックなゲームとかが気になってつい調べちゃいます。単純に知らないことを知れるし。睡眠用BGMとしても使ってます。オウム真理教の動画を見ながら寝たら「ゴキブリが家に大量に出て殺虫剤吹きかけたら大きなカブトムシになってカブトムシだーーーーってなる」夢を見ました。


f:id:bokeron:20190425124831j:image

わたしのYouTubeの履歴なんなん???

 

・JRいい

普段メトロ使ってるんですけど、空いてるJR乗ってる時のワクワク感が好きです。やっぱり外は強い。普段外でない人だからかな?特別感みたいなのがあって好きです。満員電車のJRは最悪ですけど・・・。メトロだと溜池山王とか駅ふたつ持ってる駅強いなぁと思う。最近ラフターナイトの観覧行ってないなぁ・・・最後に見に行ったの角座のときだったし、魔人無骨とガクヅケが面白すぎた記憶しかない。今も電車に乗って書いてるんですけど、秋葉原で乗り換えしなきゃなのに普通に秋葉原で遊びたいな。秋葉原人生で2回くらいしか言ったことないけど、なんか好きです。鬼ごっことかしたい。

 

・三限に40分遅れで行く必要はあるのか

今の状況です。3年生から最悪のスタートダッシュ切ってるんですけど、サークルの人が「俺、ゴールデンウィークの前にプラチナウィーク作るわ」と3週間休みぶち込んでて最高だなと思いました。

 

・GWの最初の土日

27、28は休みなので(バイトをぶち込みすぎて後悔してる)いつも通りお笑い見るかぁ・・・とか思ってたけど、急にサークルの同期が「お前ん家拠点にしてひたすら宅飲みする会しない??」BBBしよう。みたいな話してては?ベースボールベアー?ドラマチックチック??とか思ってたんですけど、「ブルーシートベロベロ会」の略でブルーシートひいてものこぼしてもOKな状態で泥酔しようっていう企画でした。ウケる。私に麻雀を教えてくれるらしい。絶対に私は麻雀が弱い・・・本当に実現したら楽しいけど、本当にやるのか??あっ、私のサークル飲みサーじゃないので引かないでください。コールとか一気とかもなくただ酔っ払うだけなので・・・

 

・二次創作楽しい

最近なんも書いてないわーーい!!とか言ってますけど、自分のメモ帳で二次創作書きまくってます・・・二次創作楽しい・・・やはりこの世の心理・・・二次創作forever。私がいるところにpixivがあり、pixivがあるところに私がある。

 

こんなものでしょうか。JRいいとかは普通に1個ブログかけそうな内容だなぁ・・・最近すするtvが大学近くのラーメン屋を紹介してて「うほほーい」でした。今度食べる時完コピしようかな・・・