無駄に明るい

雑記帖

えーと 大喜利 とその他

いや〜〜大喜利ねぇ〜〜本当に楽しいですね。EOTが奮わなくてう〜〜んって気持ちを書いたり言ったりしたら、ちょっと心配されたりしたんですけど「ずーーん(._."Ⅱ)」って感じより「頑張るぞいو(  ˙꒳˙  )٩」って感じです。まぁ普通にそんな脳もなく「たのちぃ〜〜」で本戦とかは見てたんですけどね。凄すぎて参考にならん。

 

てか、最近同期?今年始めた組の活躍が目まぐるしくて「ひゃ〜〜お前ら本当に同期??」って思います。同期に面白い人がいるのは嬉しい限りですよ。「私も頑張んねぇとな〜」とか思えるし。けど皆結構ネットとか大学お笑いとか色々基盤があってやってる人が多くてそういうのが全くない生大喜利からの人なので「ひゃ〜〜同期だけど同期じゃねーだろーーい!!」ってなります。いや、そんな言い訳はなしにしますか。単純に面白いことを考えてた時間が私より長いだけ。

若さとか歴の浅ささしか他の人より長けていることがないの辛すぎ〜〜〜。辛いIKKO。辛IKKO。1回ちゃんと同期で殴り合う会とかやる?負け癖とか勝ちきれない癖本当に治したいね。負けたくないより勝ちたいにならないと。

 

今は大喜利してる場合じゃなくて普通に1000人集めないと学校に殺されちゃうイベントがあってそれの主催やってて、(詳しくは前回のブログを見てね。)まじでそれが落ち着くまで大喜利はやめよーーとか思ってたけど、バリゴリ喜利ベロス入ってた。わろた。頑張るよ。

まぁ、自分のペースで楽しく強くなれたらいいねぇ〜〜。身のまわりのごたごたが片付いたら大喜利に集中しようとか思ってたけど、冬休みは免許取らないとダメとか言われたし(私は私みたいな人が免許とったら本当にダメだと思ってる)実家に帰らないといけないし帰りたいし。久々に高校時代の好きな人に会ったりしたいね、会えないと思うけど。ゴタゴタしたまま頑張るしかない。やりたい事しかやってない人生なんですけどそのせいでめちゃくちゃ普通に生きるのが下手すぎて凄い。やりことのために何でも犠牲にしちゃう癖治したい。

 

いや、こんなこと書いてたら誕生日になってました。わろた(2回目何行かぶり)

誕生日のブログを書くのはあれかな〜とか思ってここについでに書きました。

バイト終わりに駅から自宅までの道をバイト先の男子から貰ったビニ傘(山崎タカシって名前つけた。ひこうタイプ)をさしながら歩いてたら迎えました。そういえば私の家にはサークルの男子が忘れたビニ傘もあるし私は男子の傘使いがち。なんの話ししてるの?誕生日プレゼント貰って無さすぎてこう言うお話しかできない。

 

マジで予定ないから久々に演劇サークルの稽古見に行こうかなとか思ったけど、祝って欲しいとかじゃなくて久々にサークルのみんなに会いたい。公演とか全然行けてないし、みたいな気持ちで行きたいけど、本当に祝って欲しくてきたと思われたら泣いちゃうな。違うの予定が何も無いだけなの。誕生日なのになんの予定もないの。2年前の誕生日は1人でお寿司食べて充電器買って快速東京の単独見に行ってたな。クリスマスはここ2年バイトしてる。大学生なのに。

 

スーパーで二割引されてたお肉とビールを買って食べました。自分のことは自分で祝います。おめでとうLINEも誰からも来てないし。友達がいないし私は生きるのが下手すぎる。悲しい話をしたいわけじゃないのよ。SwitchLightと高いパソコン欲しいので自分で買います。その前にクレジットカード再発行しないとな。
f:id:bokeron:20191008010944j:image