無駄に明るい

雑記帖

・・・・・

今回のブログの書き方は箇条書きです。しかも事前に・・・・・を適当に打ってこれが終わったら終わりです。満足できる量かけるかな?

 

・今聴いてるGOING UNDER GROUNDのランブルが、本当にいい「繋いだ右手はきっと僕の弱さだった」って歌詞かなりグッときません?聴いてると脳内でよく分からないんだけど走馬灯みたいなのがブワッでなる

・最近本当に音楽を聴くくらいしか娯楽がなくてかなり参ってしまっている。音楽が好きで逆に良かったとすら思ってる

・昨日からAmazonプライムに入ったのでかなり無敵ですベランダの娯楽に映画が追加へ……オススメの映画教えてください。痛くなくて怖くない映画がいいです。

・かなりホラー映画が苦手でホラー映画の予告を間違って踏んで1週間くらい怯えながら暮らしたりしてる。ミッドサマーお前のことを言ってるんだぞ

大喜利がかなり好きなんだけど、大喜利もだけど大喜利をしてる人もとても好きでかなり人のことをキャラクターとして見てる節がある。

・この前先輩方の卒業公演見にサークル久々行った。コロナの影響で公演が打てなくなったかわりに映像記録用に1回だけの公演を身内だけ集めてやった。久々に会う人とか結構いてシンプルに楽しかった。打ち上げのカラオケで歴代の公演で使われた楽曲を歌うみたいな流れすごく良かった。

・なんか細々した用事のために月に1回くらい実家に帰ってるんだけど、実家から東京の家に帰る時に聴く音楽が妙にエモく感じる。

秒速5センチメートルの主人公みたいに自分が将来なっちゃうんじゃないかなって最近かなり考えてしまう。あんなドラマチックなこともなかったのに

・昨日見た夢が映画を見た影響なのかすごく映画チックだったし、なのにすごく現実でありそうなことで夢の中で話し合ってるんだけど相手が結構泣いててかなり複雑な気分になる夢だった。

・てか・打ちすぎた。まだ半分も言ってないのでは??これ読める??皆??

・映画の話。私はかなり本は昔読んでいたのでそこらへんの原作あるやつから見ていこうかな??湊かなえとかなのかね。本とか温度感で選んでるんで映画にもその嗅覚が働くのか

高良健吾が中学生くらいの時から結構すきで好きなタイプみたいな話してる時だいたい安牌だと思って出してるんだけど、みんなが???みたいな空気になるから高良健吾を好きなタイプに出してはいけないのか?

・就活嫌🙅最近本当に上手くいってない。落ちて駅の周辺ぶらつくイベントになってる。

・最近殺してくれ〜〜〜って場面が多すぎて殺してくれ〜〜って実際言ったり全然しちゃう

・殺してくれ〜〜〜〜〜

・学生証またなくした疑惑…。これで再発行五枚目なんだけど

・サークルの人に私の証明写真見せたらめちゃくちゃ笑われて「パチンコでこの顔とお前の顔絵柄で並んでも当たったと思えない」みたいな話された。私のサークルよく使う例えがパチンコ、競馬、麻雀なんだけど終わりか?

・友達が退学届け出してて面白かった。退学届初めて見たから実物。裏側に皆様から大学に対しての意見を募集してますご自由にお書き下さい。みたいなフリースペースあって笑った

・タバコ吸わないんだけど、喫煙所にホイホイついて行ったりして喫煙所ってかなり空間としていいですよね。私がタバコ吸わないからかなり羨ましい。

・  最近大喜利の人を泊めすぎてホテルみたいになってる。めちゃくちゃ家と大喜利の会場遠いんだけど無理やり連れて行ったりしてる。寝る直前まで誰かがいるっていいよね。

・男女関係なくサークルの人たちをよく泊めていたし、GWに2泊3日くらい軽く鍵解放して出入り自由みたいにしたこととか全然あるのでそういう抵抗一切ないんだけど変なんですかね?

・私がうーんうーん悩んでても仕方ないこととかをかなりうーんうーん悩んでしまう。もっと悩むべきことはあるはずなのに

・カラオケで絶妙なラインを当てる感覚かなり好きなんですよね。この前ちょうどいいやろみたいなラインで入れたYUKIが全然みんな知らなくて悲しくなった。

・オシャレなのに乱雑な部屋みたいなのにかなり憧れがあって私の理想が完璧スピッツの三日月ロックのジャケットです。私の家はまじで汚いだけだからどうにかしたいな。

・家になんにもものがなくて服とCDと家具一式それと紙類がドサーとあるだけなんだけどなんでこんなにすぐ部屋が荒れてしまうのだ

・泊まりに来た人が置いていった手付かずのお茶(未開封)とかワインを細々飲んで過ごしてる。誰かに支えられてることを実感する

・新年あけてから地味に体重が増え続けている気がしてる。そういうの気にするような性格ではあまりないけど、そういう経験がなかったから急に歳とかなのか?

・楽しかった時期を最近思い出してなんか日々を乗り越えてる感じがある。過去に縋る女です。ウィッス

・春休みの実感があまりないな。悲しい

・実家の切り株の写真。みんなは何に見えるか話してて前後の流れ知らないでんらくさんに急に「これなんの形に見えます???」って聞いたら「……木?ですかね…」って返答来てなんかすごく面白かった。
f:id:bokeron:20200304183152j:image