無駄に明るい

雑記帖

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっと。

ブログを書こうと思う。 こう書いてる時点でブログである。ブログってウェブログの略称らしいですね。明日家族で旅行に行く。九州にちょっくら。あーーーなんの荷造りもしてないし、明日の朝起きれるか分からない。私は朝起きるのがとてつもなく下手。上手で…

お前は誰だ。

なんかベランダという人間って何?というかベランダって何?ウケる。こんなんでウケれたら人生勝ちすぎ 皆さんこんにちは。(こんにちは〜) 私ってなんなん??ってなったので書きます。よく「お笑いサークルの人?」とか「お笑い好きなの?」とか「女?」と…

天気の子

夕立っていいよね。 雨の匂いがとてもすきで傘を差すのが億劫なのとスマホが誤作動を起こしやすくなるの以外は雨は別に嫌いではない。東京だと雨の匂い少なくない??土がないとかなのですかね? 雷がいちばん多く落ちることで有名な栃木県という県で齢3歳〜…

いとこが来る日曜日

開演前(開場中) なかがわさんが飲んでる無糖のミルクティー美味しい。つばささん試飲「美味しい・・・」賀屋さんのテーマいいな。つばささんは常に怒ってるテーマ・・・ 。仕事の都合で遅れてくるいっぺーさんのトークテーマを代わりに書いてあげる2人。「上の名前…