無駄に明るい

雑記帖

えーっと。

ブログを書こうと思う。

こう書いてる時点でブログである。ブログってウェブログの略称らしいですね。明日家族で旅行に行く。九州にちょっくら。あーーーなんの荷造りもしてないし、明日の朝起きれるか分からない。私は朝起きるのがとてつもなく下手。上手ではない。家族と会うのが久しいとか思ってたけど、4ヶ月ぶりくらいだった。そんな久しくない。保険証をなくしたことをまだ両親に伝えてない。最悪〜〜😭😭

 

最近ずっと相対性理論っていうバンドを聞いてる。相対性理論みんな知ってるかな?ネットから突如として出てきてめちゃくちゃな事をやりまくったバンドで。というかバンドというより入れ物(ハードウェア)って本人たちは言ってた。だから主軸の人達が抜けてもまだ活動を続けている。ハードウェアのソフトが変わっただけなので。そういう感覚すごいよね。でも外国のバンドとかだとそういうの頻繁にあるのかな?相対性理論今度ブログで書きたいな。

 

家に大量の本とCDがある家で育った。書斎には壁1面本棚のところがあって広辞苑とか円がまだ圓の時代の本だった時の文庫本(金閣寺とかだった気がする。)とか伊坂幸太郎の新書とか色々詰め込まれてて、私は1986年から最新号まで揃ってるの音楽雑誌を読みながら3000枚くらいあるらしい父親のCDから毎回くるりとかサニーデイ・サービスを聴きいたりしてた。父親が死んだらCD屋さんを開こうかしら。美味しいアイスかカレーも売りたい。私はその店税理士やるから、君は売り子して。

 

みんなでひとつの防音部屋を借りてそこで毎日DJして遊んで暮らしたかった。高校時代はそれが夢だったな。実家の近くにあったハードオフに意外と機材が売ってる。やっぱり宇都宮は音楽が盛んな街なので。ジャズとか有名らしいですよ。私は普通にバンドが好きだったけど。

 

あと15分でバイトなの嫌すぎ、仕事が無理って遺伝子に植え付けられてるのか?なら遺伝子無能???お前は出来るやつだと思ってた。悲し。仕事が嫌って遺伝子は遺伝子の遺伝子にも植え付けられてるから遺伝子に仕事が無理って刻まれてるのか。ん?ここまでで完璧に話理解できるよ〜って人私に教えてください。後でQUOカード上げます。

 

はなおっていうYouTuberの24時間かけて大学に登校する動画がなんかすごいよかった。旅っていいよね。明日家族で旅行に行くんですよ。九州にちょっくら。あーー、保険書なくしたのまだ両親に言えてないな。

 

あれこのブログ、ループしてない?

向井秀徳のこの動画何年経っても好きなネオンあっ、希ガスの間違い。

https://youtu.be/EiMS8IENqn8