無駄に明るい

雑記帖

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいものはつまらない。

凄い楽しいことあると「これブログで書きたいな!!!」と思う。リア充みたいになりたいから。友達と面白いやり取りをしたとか先輩と万引き家族見たあとライブ見て不幸と幸せを映画と音楽で相殺させた話とか。滅茶苦茶楽しかったけど、ブログで書こうとなる…

つまらないのは面白いものを探す力がないだけ

キングオブコント2018が滅茶苦茶面白かった(当然すぎる)けど、一部の人がつまんないやらなんやらで騒いでて「いや・・・キングオブコントつまんなかったら、この世のもの全部つまらないじゃん・・・ヤバ・・・ヤバオ君じゃん・・・」と思った。ヤバオ君ってなんですか?…

文化を殺すな。

キングオブコント終わりの私のツイートが「東京ライブシーンを示唆したツイート」の割にはバズっている。フォロワー70人の割にはバズっている。 ハナコって1000円くらいで見れるお笑いライブに昨日まで出てた人達なんだよ!!!!それがあんなに面白くてキン…

学校が始まる

学校が始まった。 今、三限に向かう電車の中でこのブログを書いている。一限(前期単位を落とした)と二限(前期単位を落とした)のことは知らない。二限に関していえばパソコンを使う授業なのできっと一回目休むとめんどくさいことになるタイプのやつだと思う。…

最高に最悪な最愛なる日々

タイトルだけあって何故か本文がない下書きがあったのできっと「面白そうなタイトルつけときゃ後で自分が書くだろう」的な目論見があったのか。謎だがバイトの休憩中にかけるだけ書く。ちなみにタイトルは或るミイってバンドの最高で最高な曲なので聴いてく…

五連勤が終わったので

バイトの五連勤が終わった。今勇者ああああを見てるアルピーがラスベガスに行ったらしい。私も行ってみたい。でも、今日外国人がゴリゴリに英語で注文してきて少し合わせてくれと思った。人にされて嫌なことはあまり人にしない主義なので私は外国に行けない…

ラーメンを取り締まれ

毎日ラーメンを食べている。ただの女子大学生なのに。もう一度言うただの女子大学生なのにラーメンを毎日食べている。水道代の督促が5枚くらい来たのにラーメンを食べてる。そろそろ支払わないと売れてない芸人がラジオでよく言ってる「水道が止まると水道局…

バカに秀才は分からない。

キングオブコントのお話です。 決勝進出者わからないんですね〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。悲しい!!!!SNSでダービーとかどうせ偏った予想とかしてみんな外れるか、準決見に行ってない人達が「なんで〇〇落として△△を上げるんだよ!」みたいな批判で埋め尽くされんだろ…

夢なんか何も無くて

まだ大学生の折り返し地点にもたってないのに就活はどうするのか?とか身内などに聞かれる。就活って4年生の期間全部使ってやるものかと思っていた。だけど、学祭終わりにスーツを着た先輩達は私たちの夏公演が終わる頃には私服で遊び始めてて「半年くらいで…

暗いままにする

レッドブルつばささんのエッセイを読んだ。「どうやっても傷がつく表紙」で有名な「どうやっても明けない夜」 面白かった〜〜なんか芸人のブログとか読むのが滅茶苦茶好きだけど、こういう長めの読むの行けるのかな?とか思ったけど、全然いけました(長めと…

YouTuberの方が売れてるよな

芸人がYouTuberを馬鹿にしたり、つまらないことをやってる人の事を「いや、YouTuberみたいなことすんなよ!」的なツッコミをするのが苦手です。 YouTuber普通に好きなんですよ。東海オンエアとか水溜りボンドとか(水溜りボンドは学生お笑い経由してるからYou…