無駄に明るい

雑記帖

楽しいものはつまらない。

凄い楽しいことあると「これブログで書きたいな!!!」と思う。リア充みたいになりたいから。友達と面白いやり取りをしたとか先輩と万引き家族見たあとライブ見て不幸と幸せを映画と音楽で相殺させた話とか。滅茶苦茶楽しかったけど、ブログで書こうとなると「なんか違うな・・・」となる。

 

他人の不幸は蜜の味なら他人の幸せはなんの味だろう。過去の自分の幸せすら水のようにつまらないのだからやってられない。

 

そもそも文で書くのがダメなのだ。文字で幸せを書き連ねるのは結構無駄な文字数を使う。不幸は結構バッサリと書ききれるけど、幸せは細やさを必要とする気がする。ほら、伝えたい分ね。

 

ブログの下書きを見ると結構サークルの友人と遊んだ話とかが放出してないネットに転がってる。公開する気にも何故かならない。1人で深夜に見てフフってなるようのもの。やはりいいことは独り占めしちゃう。

 

最近気づいたけど、個人的に「日々の充実ランキング」のなかだと

1位 人と遊んだ時

2位 お笑いとかライブとか見に行った時

3位 その他

 

って感じなので友人とお笑いライブとかライブハウス行くと幸せです!!以上!!!