無駄に明るい

雑記帖

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビの前の私たち

観終わった。 ぐるぐるした。 テレビを消した 寝っ転がった twitterに私と同じような人がいっぱいいてホッとした。 オンエアバトルが終わった。 たまらなかった。 何がとかじゃなくてなんかもう持てる全ての思考がオンバトに傾いてしまった。 凄いものを見て…

理想の番組

この前自分の理想のライブの香盤表作ってください!!みたいなありがたい言葉を質問箱で頂いたんですけど作ってみたらほぼグレイモヤの数組を足し引きしただけのものになってしまって面白みがなくてうーんでした。イメソンもやってるから出囃子のことを言っ…

傷つける笑い

人を傷つける笑いってなんですか?同じくらい人を傷つけない笑いもわからない。まじで分からない。お笑いは基本的に誰かを笑わせたいためにやってるし、笑いたい人が見ればいいだけだし、私は笑いたいので見てます。 私はこのネタで傷ついたよ!!!って人実…

私の中の単独ライブ

あまりTwitterでは言ってない(つもりでいる)のですが、ガクヅケというコンビがとてもとても好きでまさか自分の人生が「ガクヅケの単独が行けない世界」だとは思ってませんでした。ちなみにかが屋も行けません。マセキユース箱推しの名が廃れてしまいます。 …

小さな屋

卒業公演の小屋入りが始まった。演劇サークルなので。小屋入りとは演劇をやる場所にみんなで引き込もって舞台作ったり、本番さながらに通して練習をやったり、ともかく1週間くらい缶詰で仕上げていこうぜ期間のことです。 私の大学の多目的室はとても空気が…