無駄に明るい

雑記帖

テレビの前の私たち

観終わった。

ぐるぐるした。

テレビを消した

寝っ転がった

twitterに私と同じような人がいっぱいいてホッとした。

オンエアバトルが終わった。

たまらなかった。

何がとかじゃなくてなんかもう持てる全ての思考がオンバトに傾いてしまった。

凄いものを見てしまった。

ものすごいものに立ち会ってしまったような気持ちになってしまった。

こんなのが毎週放送されてたなんて信じられなかった。

私はまだ知ってる人たちばかりだったから落ち着いて見られたけど、地方の方とか同窓会のついでに見るか〜の人達がこんなに一気に最高のネタを摂取して大丈夫なのか心底不安になった。

テレビの前のあなたたちに私が含まれる日が来るなんて思ってなかった。

YouTubeの違法動画を見てる気分になった

現実とあこがれのようなものが急に近づくと人は上手く息ができなくなることを知った。

いつもライブ見てる人達がTLで出たかったと言っていてとても複雑な気持ちになった。

この前やっていたあのネタをあの舞台でやってほしいなと思う芸人が何人もいた。

何組もいて何人もいて想像するだけでワクワクしちゃって・・・ジャッジペーパーとかも想像しちゃって・・・

あぁ悔しい

もっと早くお笑いが好きだったら

もっと早く生まれてたら

 

こんな最高を毎週摂取できたのに