無駄に明るい

雑記帖

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大喜利の日記

EOTあたりから「過去の振り返りでもしよ〜」って思ってちまちまつけてた日記みたいなものです。めちゃくちゃ文量あります。ためにはならないものです。日記なので。打ち上げの話とかめちゃくちゃ書いてる……みんなみたいな真面目な振り返りとかするべき?? 504…

ここんとーざい

寒い冬は電子音か女性ボーカルをよく聞く。これは中学生あたりからずっとで理由とかはよくわからないけど、高校受験と時に寒い部屋の中で相対性理論とかPerfumeとか聞いてたからじゃないかなとか思う。あと、高校時代によく聞いていた音楽を聴いて昔をやけに…

とほほ

最近気づいたけど、私はかなり歩くのが苦じゃない方だと思う。 高校時代はヘトヘトになりながら東京のライブハウスに行ったり栃木県で1番混むコンビニでバイトしてたり、大学に入っても立ち仕事(もんじゃ屋のホール)とかやってたので歩くとか立ちっぱの行為…

帰着

土日に遊んだりライブ行ったのと個人的に全休だった月曜日がかなり良くて「ミュー(´×ω×`)」って気持ちで今いる。かなりミューです。 キャスでも話した通り土曜は大喜利の人達と昼から脱出ゲームで遊んでめちゃくちゃ失敗したけど、そんなんどうでもいいくらい…