無駄に明るい

雑記帖

欲しい物リスト

お金(2億円くらい) →めっちゃ欲しいって訳じゃないけど、安心のために巨額が欲しい。巨額があったら仕事辞めて実家帰って年に1回庭の梅を梅干しにしておじいちゃんの持ってる小さい畑で玉ねぎとじゃがいもを育てたりしたい。家には大量の本(書斎の壁一面本棚…

余談

チャットモンチー大好き〜自薦しがみ!!去年全然大喜利できなかったからしなかったけど、今年はするよ〜調子がいい年の記録 少年が先にいて、階段があとからできた →EOAって今年か!!画像でウケたことあんまないからかなりウケて嬉しかったね〜。序盤で枠…

乙喜利Part3

これ知ってる?TikTokでめっちゃバズってるらしいヤバマジで面白すぎる最高〜〜〜めっちゃ簡単だしみんなも友達と一緒に見てマネしてみよう 机マスカット 81=1001 【母親と】ベランダ生大喜利意識調査にひよりすぎて誰の名前も書けないpart3【ラブホ】 1 名…

色んな日

誕生日になりました!!!誕生日って感じしなさすぎ!!!KOCだもんね!!!キングオブコント楽しみ〜〜〜〜ホントホント今日なのかぁってかなり変な気分〜メランコリーある人も明日明後日天下一の予選ある人(私もですが)もずーーっとお笑いとか好きなもの…

名は体を現す

アルバム名キャスの延長戦でこっちだとめちゃくちゃアルバムの中身の話とか選考から落ちたアルバムの話とかめっちゃします〜!!!音楽の話ししちゃお〜これこれ〜~高校時代のアホ体力で無遅刻無欠席無早退で宇都宮〜東京間を平日ライブ通いまくって毎回終…

私だけコンテンツ

あれ?これ私だけしか面白がってなくない??と思ったコンテンツを振り返って紹介します。前から私を知ってる人がいたら懐かしいなぁと思ってください。面白いとは質が高いとか興味深いとかではなく100%funnyの感情で見てます。質ではなく暴力みたいな面白 …

散歩

散歩中に考えていたこと。 ・散歩中saidを聴く。saidはこの世で一番カッコ良くて最高な宇都宮のバンド。saidが青春にあるとないのとでは私の人生は多分大きく違っていて、青春にあったせいで良くない方向に曲がってしまっている。けど、saidは大好きで、この…

忘却曲線の書き出し

めちゃくちゃ働いた後めちゃくちゃ引っ越しをしました。めちゃくちゃ働いている時の日記みたいなの書こうかと思ったんだけど、ほとんど仕事とホテルで配信ライブ見てた記憶しかない。ざっくり過労死ラインくらいまで働いてたらしいけど、移動時間とかもろも…

面白かったもの

仕事が嫌すぎるので、今年に入ってから見たりした、面白かったものの話します。最近はなんか大阪吉本の芸人が愉快すぎて死ぬほどズブズブに沈み無限に配信のチケット買い、マンゲキのYouTubeを貪るように見てます。インディーズバンドに50万円溶かした高校生…

こういう日が

この前のブログを書いたあとたまたま当時の友人と飲み行くことになって飲みに行きそこで言えるだけの音楽の悪口を話し、結論として今が一番安定してバンドを応援できるメンタルだという結論にいたった。8時間も飲んで23歳の女二人が出す結論としては浅すぎる…

模糊と痺れ

夢を見た。 すごく幸せな夢で、好きなバンドのライブに行く夢だった。夢でもe+のアプリが使えなくて戸惑ってたら、しょうがないなぁとスタッフが中に入れてくれた。中に入ると昔よくライブに行ってた友達が全員いた。本当に全員いてそのうちの一人の男子が「…

22+n

ウマ娘をやっていたらいつの間にか誕生日を迎えていた。テレビでは地震のニュースが流れたり流れてなかったりしてたかも。皆、地震大丈夫でしたか? 寝て起きたら仕事をして、誕生日なのに仕事をしていたら自分は社会人なんだなと気づく。そのくらい社会人の…

トランスファー

ここ最近ずっと実家にいる。業務でお客様先に行って色々するので出張がよくあるプロジェクトに配属され、初めての出張が実家から近い場所だったので実家からお客様先に行き、行かない日は実家でテレワークしてる(上司に聞いたら初出張が実家から近いのは本…

カミズモードの楽曲を知らない人へ

はじめに 最響カミズモード!はバンダイから発表された「相撲×太鼓×音楽」をテーマとするプロジェクトで、現在アニメとかムシキング的なアーケードゲームへとメディアミックスがされてます。 私の好きなアーティストがアニメに歌唱で参加していたことがきっ…

何て言うかラフな集い

最近久々にライブ見てからSAKANAMONってバンドの熱が再燃してよく聴いてる。そもそもライブハウスに行くのもSAKANAMONがきっかけで、それで色々思い出してると「あれ?私が初めて行ったライブ良すぎたのでは?」となり、初めて行ったライブをまとめます。201…

湯水のごとく

最近朝に急いでシャワー浴びる生活から夜に湯船に浸かる生活に変更しただけで生活の質が向上したように思える。これは本当にすごいお風呂は全てを解決する。お湯を毎日大量に消費するだけで日々はこんなにも最高。これを日常にしたいけどこの感動は薄れさせ…

音楽の話とか

・SAKANAMONの「na」と相対性理論の「正しい相対性理論」が聴けないAppleMusicってなんなん ・ラブリーサマーちゃんの「202」聴くたびにない記憶を叩き起こされてる感覚がする。 ・toldの新曲マジで歌詞とかメロディとかではなく本当にただただ良すぎるとい…

こころとあたま

チャットモンチー大好き!!!!今年のしがみ〜!!!!!!!!ギリギリすぎん??なんか思ったこととか後々追記するかも〜!!!!!!!! ドタバタ変人営業ガチャ失礼します!!まず自社商品の魅力を、、、いや早いかまずは名刺交換ですよね。えっと、、、名刺名刺っと、…

ただ泣いて笑って

初めに 皆さんってGReeeeN聴いた事ありますか?ほぼほぼ皆聴いたことはあると思うんですよ。特に私の年齢(22歳前後)は直撃世代でキセキのカラオケ音、オルゴールアレンジ、吹奏楽verもうなんでも聴いてると思います。別にキセキ以外にも愛唄とかも有名です…

乙喜利part2

ちょっwwwLINEで回ってきたんだけど流石に面白すぎるwwwちょっとエグすぎるから【閲覧注意】つけときますwww面白かったら他の人にも回してあげてwwマジで腹痛い 88=1001 【単位は】ベランダ生大喜利意識調査にひよりすぎて誰の名前も書けないpart2【ギリギリ…

🎂🎂🎂

ぴゃー⊂('ω'⊂ )))Σ≡⊂('ω'⊂ )))Σ≡ 大学4年なんですけど、本当にずっと家にいて課題やってたまに大喜利してみたいなだら〜っとした日々を送ってます。 今日は誕生日です。 22歳ってことは社会人になるまであと半年くらいってことで(卒業が出来れば)、「私み…

血肉

実家に帰省をちょっとしてて、暇だから日記ついでに食べてたものを記録しようって思って記録してました(最近ものを食べて無さすぎたので)。日記と食べ物の話です。 1日目夕ご飯焼きそば、茶碗蒸し、レタスと生ハムのサラダ、トマトと鶏肉の煮込み、モロヘ…

平衡

日記を色んな人が書いてていいと思う。私は元々本の虫で人が書く文章がとても好きなのでおそらくツイートで流れてきてるブログはおおかた見てます。これからも見ていきます。ベランダに見られたくないものは書かないように気をつけて。ここからは関係ない話 …

憤死

※2週間くらい前の話で下書きにあって公開しない理由ないなって思って公開しました。 どうしようもなく高校時代に好きだった人に連絡したくなった。 きっかけは分からなくて、気づいたら思い出して気づいたらブログの下書きに1年半前から眠っている彼と最後に…

衣食

0.5合のご飯を炊いてる時に心が空っぽになる。1人分の、それにしても少ないご飯。私の家には冷凍庫もない。1人分のご飯を炊いている間にトマトを刻んでキャベツと炒めて卵を2個入れる。色々なものの賞味期限が近い。ついでに汁物も作る。 誰のための事でもな…

昨日・今日・明日 

勉強しなきゃだけど勉強したくない時、散歩しながら講義聞いたりする。1にも2にも先立つものはまず散歩である。 筋トレすると幸せになれるみたいなの全く信じてなかったけど、散歩すると不幸になることはあまりなくて筋トレまで行くと幸せになれるのかもしれ…

ドーン

「何にもしてない日」という謎の焦燥感が襲いかかる時にたまらず散歩に出かけてしまう。何もしなかった日を散歩した日に変えるために躍起になる。そういう理由で映画を見たりもする。映画を見た日にするために映画を見る。歩いて30分くらいで隅田川に着くの…

大喜利の話

大喜利やって1年経ったので大喜利の話をします。します!!!箇条書き順不同です!キャスの話とかそれに付随する話もしたいけど、それすると長くなりすぎるので ・昨日のことみたいに初大喜利会だったつぼみの会のこと思い出せるからやっぱり趣味としてファー…

サムネイル

サムネイル ギリギリの水 YouTubeで時間を潰すのよくないと思うんですけどついつい見ちゃいますよね。その中でも最近見てる登録者数2万〜30万人くらいのチャンネルで個人的に好きなのをまとめてみました(いわゆる実験系とか検証系っていうオールマイティな感…

ぺったん

いい日だったり、人生で大切そうな日だなぁと思う時なんとなくページの折り目みたいだなぁと思う。意図的にでもそうじゃなくてもつけちゃってすぐ開けるようになる感覚です。教科書に折り目とかつけてた気がするけど、教科書なんてもう読み返さないし、そう…