無駄に明るい

雑記帖

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

批判

基本的に批判というものが嫌いだ。それは自分の興味があるものに批判されてても自分の興味がないものに批判されてても嫌いなものは嫌いだ。 そもそも悪口が嫌いだ。悪口を自分から言うのが嫌い。聞くのは別に興味深い時もあるので嫌いとは言い難い。人間関係…

自分を否定する話

この前質問箱にこんなご意見をいただいた。 いや、やる気無くすなよ!!!書けよ!!!と思うが私もこの人の距離がいまいち掴めないので何も言えずに「じゃあ、やる気無いなら私が先にやっちゃお!!」精神でやります。自分が考えたことを自分で否定するとい…

家族や恋人設定のコントが好きすぎる

コントというものはメタや斜めな視点がない以上「ある日常の中の一節をガポッと抜き取った数分」のようなイメージがある。さらばのイタトンのネタは公園で外回りをサボるサラリーマンと泣き虫な子供の数分間だし、バイきんぐの教習所のコントは自動車教習所…

人と会いたい

ライブ前、Twitterを見ているとたまに同じライブに来ているフォロワーがいたりする。その時毎回こう思うのだ「○○さんに会いてぇよぉ・・・」と。 私はあんまり友達がいない。それはネット上でも現実でも私と友達という概念はかけ離れた存在なのだ。地球と太陽な…

褒める話。

以前質問箱で褒めて欲しいものを募集して実際に褒めようって話です。まぁ、私があんまり詳しくないのもあったのでそれは飛ばしちゃいますごめんなさい別にそれが嫌いとかじゃなくてまじで無知に等しいから変に口出ししない方がいいって思っただけです。後で…

嬉しかった話。

ニューズを見に行ってきた。 これは私が元々バーニーズの痛オタクだったからチケットを取ったとかではなく(私がバーニーズの解散がショックすぎて泣きながら書いたブログはこちらhttps://bokeron.hatenablog.com/entry/2018/11/27/173826 )たまたま「冬合宿…

途中でキモさがカンストした

私はアニメや声優や俳優などのオタクではない。(おそ松さんでは一松が好きですし、ジャンプは10年間くらい読んでたので打ち切り漫画詳しいですし、書店員みちるの身の上話の高良健吾は最高ですけど好きなだけでファンやオタクと言えるほどのそれではない。)…

ど偏見イメソン話。Part3

こんにちは!!音楽系のサークルに入っているのに全く音楽に最近触れてないことでおなじみの人です!この前久々にライブ見にいったらサークルの先輩に会場入って2分であって爆笑しました!!そんな私の性癖のお時間です!今回はめちゃくちゃ前に「賞レースの…

ギア2と意地

バイト先の忘年会でビンゴをしてたら自転車が当たったのが12月の29日とかそこら。私はそれよりもあらびき団が見たかった。私の席からは焼肉屋の小さいテレビは見れなかった。 そしてその自転車を社員さんの車に積みっぱで下ろしてもらったのが1月の10日くら…