無駄に明るい

雑記帖

人と会いたい

ライブ前、Twitterを見ているとたまに同じライブに来ているフォロワーがいたりする。その時毎回こう思うのだ「○○さんに会いてぇよぉ・・・」と。

私はあんまり友達がいない。それはネット上でも現実でも私と友達という概念はかけ離れた存在なのだ。地球と太陽なのかそれとももっと遠い名前もない星のかけらなのかわからないけど、その位は離れてる。

 

だからこそ思う。ないものに憧れる。そういう感覚。私は友達という存在にこの年、平成が切れ端になっている今も憧れを抱いているのかもしれないし、憧れを抱き続けるだろう。というか今からめっちゃ馬鹿みたいなこと言いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑い好きのお友達欲ちいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え??みんなは欲しくないの?というか、みんないるの?一緒にライブ行ったりできるお友達がいるのですか?え?いるのですか??私はあまりいないのですけども。とても悲しいのですけれども。【悲報】ワイ、お笑い好きなトッモおらん模様。なんですけど!!スレ立てちゃいますよ!!1GETしてください!

 

 

私はめちゃくちゃ会いたいけど、相手がどうかよくわからない人なので○○さんに会いたいです!って言えないんですよ・・・。私は会いたいよ!!話したいし!!!自分で言うのも変ですけどめっちゃライブをバラバラに見ているんですよ広く浅く精神で。だから、その人が見て無さそうだけど有益な情報とかサラッと出せるタイプなんですよね!だから、お笑い変ナタリーとして私を使ってほしいです!(ぶっちゃけオフレコじゃないといけないこととかでも話したいことあるので直接会っての情報提供が一番早い。)あぁ、、、あと、人のお笑い話めっちゃ聞きたいbotなんですよぉ〜〜

 

きっとこれから私は「このライブに行きます!」とか「このライブ来てます!」みたいなツイートを頻繁にすると思います。なので一緒のライブにいる時は「私も来てます。会いたいです」とか送ってくれてら高確率で尻尾振って終演後とかに駆け寄るので、話しかけてやってください・・・あっ、でも出待ちとかのあれも色々あるのですかね???まぁ、通りすがりのおじさんとかでもいいので、ライブ終わりにぜひ私の精神の安定にお付き合いして下さい。可愛くないのであなたの可愛さを存分に引き出すことも可能です。フォロー外とかどうでもいいので会いに来てください!!!みんなのアイドルに私はなりたい!!会いに行けるアイドルに!!俺はなる!!!