無駄に明るい

雑記帖

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バーニーズが解散した。好きな芸人だったからすごくショックというか、バイト前にこんな自体になるなら今日バイト入れなきゃよかったと後悔している。さっき胃に入れたばかりの餃子の王将の食べ物たちが逆流しそうな気分だ。こんなに解散でショックを受けた…

いとこが来る月曜日

オープニング いとこって何回目? 「10回未満の多め」 平成最後のチャンピオン Gパンパンダ 「レッドブルつばさを全く知らない人〜」 お客さん誰も手をあげない つばささん「おぉ・・・ありがとうございます」 イッペーさん「さぁ!登場してもらいましょう!稀…

内出血と出会い系

指の爪の内出血が1ヶ月たっても治らない。異常だ。バイトの社員から「マニキュア禁止だぞ〜!」とからかわれている。1か月前に学祭の設営の時に滅茶苦茶重い物の下敷きになった人差し指はいつまでも学祭の余韻を引きずっている。この爪が完治した時が本当の…

最後まで見てほしスギ薬局

全くブログを書いていなく、そろそろ筆を取らねばと言うかスマホに指を這わせないとみたいな感覚で書いてます。私のブログ一時期ちょっとバズったんですよ。まぁ、某お笑いルポライターみたいなことをキングオブコントでやっただけなんですけど。けど、私は…