無駄に明るい

雑記帖

台風は0発屋

台風の翌日になった。台風がもう過去形になって電車も大学も当たり前のようにあってバイトも普通にある。台風は一発屋にすらなれない。自然は強いが人間の流行りには弱い気がする。

 

昨日は「いぶき」と「若武者」を見に行った。今思うと台風って22:00〜27:00くらいまでの5時間くらいしかスターになれてない。よかった若武者と台風がダブルブッキングしなくて。最近ガクヅケとバーニーズが出てないライブにあまり行ってない気がする。好きな人を好きな時に見れる分だけ見とくのはいいことだと思うけど、バランスが良くない。いろんなものを食べていきたい。今度大学で学生芸人の合同ライブあるから行こうかしら。

 

大学にほとんど行ってない。単位がやばい。秋学期になったのに単位がやばい。履修登録が出来ていないかもしれない。さよなら20単位。だけどやらないといけないことが沢山ある。サークルのこともバイトも好きな芸人を見に行かなきゃいけないし、ライブハウスに600円を納めないといけない。

 

最近「好きな人に好きと言える距離感にあるって凄い事だとなぁ」と思った。Twitterとか出待ちとかで簡単に想いを伝えられるなんてめちゃくちゃすごいなぁと思う。好きなものが好きすぎる人なのでこういう世の中でよかったなぁと思った。いや、こういう世の中だからこんな性格になったのか。

 

結論がよく分からない。ふわふわ文を並べるのは労力の割にいいものは書けない。バーニーズ細田さんとかガクヅケ木田さんみたいなドラマチックな胸きゅん文章を書きたいものだよ。そのためには胸キュン人生を送らなければ。うぅ〜〜∩(´;ヮ;`)∩

 

書きたいことがない時に書くのは良くないなぁ

 

最近音楽を聴くのが再ブームというか事情により音楽を聴く機会か増えたのでおすすめの音楽貼っときます。

https://youtu.be/TEGEj3P95jA

全てが最高。歌い出しから最高。好きなバンドだいたい活動休止してるから悲しい。

これでこの文章に足りない胸キュン要素を補完してもらうしかない。つまらない文章書きやがって・・・と思ったら聴いて溜飲を下げてください。