無駄に明るい

雑記帖

五連勤が終わったので

バイトの五連勤が終わった。今勇者ああああを見てるアルピーがラスベガスに行ったらしい。私も行ってみたい。でも、今日外国人がゴリゴリに英語で注文してきて少し合わせてくれと思った。人にされて嫌なことはあまり人にしない主義なので私は外国に行けない。

 

キングオブコントのことでイライラしてる人をよく見る。私も結構ムッとしちゃいました。あれは流石においおいって感じだし謝罪くらいいいんじゃね?とか思ったら拡散希望(笑)してましたね。もはやウケる

 

最近めっちゃお笑いライブ行くことんですけど、芸人ってみんなおもしれぇなぁってなります。マジで好きな芸人に売れてくれとは思わないから、お笑いだけで飯食えてくれ!って思います。それが売れるってことなんでしょうね。難しい。

 

キングオブコントの準決勝とか即完なのになんでいつも行ってるお笑いライブは人が少ないんですかね。フェスが盛り上がってるのにライブハウスがあんまり人がいないとかそういう話なんですかね。皆深く調べないんですかね。私がオタク体質なんですかね。もっともっと詳しい人がいるからなんとも言えないけど、そういう人達は「〇〇が死ぬほど好き!!!!!」みたいな人が多いじゃないですか。でも、私はそういうあれでもなく平熱で漁ってるイメージです。今片手で地下までさぐれちゃうんだから、苦労しないで詳しくなれるのにその姿勢すらない人って逆にすごいなぁってなります。好きな物詳しくなりたくない?

 

形に残らないものにお金を払う事に抵抗を覚えない人でよかったと最近思う。お父さんやお母さんが音楽やダンスとかが好きで小さい頃からそのイベントとかに連れて行ってもらってたのも大きい気がする。私の親はすごい最高な人で身近な尊敬できる人は両親です。きっと。

 

何となく社会人になりたくないと社会人になりたいのあいだをフラフラしてる。フリーターにはなりたくない。なるなら社会人かニート。週休3日欲しい。バイトのくせに五連勤したやつが言うことなのか・・・でも半分半分くらいが良くないですかね。

 

いつも間にテレ朝の芸人調べを見てた。ナイチンゲールダンス売れねぇかなぁ。今日のブレナイ面白かったなぁ。ブレナイほぼ毎週行ってるけど、あれマジで行った方がいいライブなんで行きましょ。