無駄に明るい

雑記帖

お前は誰だ。

なんかベランダという人間って何?というかベランダって何?ウケる。こんなんでウケれたら人生勝ちすぎ

皆さんこんにちは。(こんにちは〜)

私ってなんなん??ってなったので書きます。よく「お笑いサークルの人?」とか「お笑い好きなの?」とか「女?」とか聞かれるのでまとめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめます(まとめる時の天津木村)

1998年の10月8日生まれのO型の大学3年留年ギリギリマンです。埼玉生まれ栃木育ち東京在住です。(17歳まで自分の血液型知らなかった。高校に献血車が来るから献血したらO型と判明。ちなみにその時鉄分量が人の半分であることも判明。)12年間皆勤賞でした。偉すぎ。

中学時代は卓球部で高校時代はギター部です。なのでちょっとだけギター弾けます。最近弾いてないからもう無理かも?卓球部はね〜〜〜〜〜〜〜結構頑張ってた気がする・・・県大会とかもいったし。

中学時代でネットに軽く沼って掲示板(某大型掲示板とは別のもっと小さいコミュニティ)に書き込んでたりしてたなぁ・・・。私と接する時はそういうタイプのオタクなんだなって思ってね。

中三でラジオのjwaveにハマる。私以外にjwaveでハガキ職人してた人聞いたことない。せめてTBSラジオニッポン放送。そのせいで友達がいなくなりました!!!覇!!!ごめんなさい!人見知りの覇気を使ってしまいました。

やけに高校受験に勉強してたな。中学生の勉強なんてたかが知れてるのに。なぜその努力を大学受験でしなかった???

高校時代はインディーズバンド界隈と好きな男の子とギター部に全部捧げてた。あとバイト。バイトはクソ。勉強しないと死ぬのか?ってくらい勉強させられる自称進学校でまぁまぁ成績よかったのほんと自分頑張ったな。あと、バイト禁止のなかおそらく学年で私だけバイトしてたから(栃木県内で1番混むローソン)廊下歩いてたら「すいません。ローソンの人ですか?」と言われたことあった。ローソンの人ではないです。

 

人生でハマったアニメとかがない。ジャンプは7年間くらい読んでました。2006年〜2013年くらい?ハイキューが連載してちょっとたってから読まなくなった。だけどこの時代の打ち切り漫画がすごく好き。誰も大喜利で「瞳の中のカトブレパス」とか「アスクレピオス」とか言ってくれないの悲しいよ。あっ

一番好きな漫画はワールドトリガーです。辻くんってキャラがカッコよすぎる。こちらからは以上です。

ドラマは書店員ミチルの身の上話がなんかすきで原作もたどって読んでた。というかあの高良健吾がめちゃくちゃいい。あれ以降好きな俳優誰?って聞かれたら高良健吾って答えてる。好きなので。背が高い人とか線が細い人が好きですね。「お前が好きな人はみんな目が死んでる。」となんか昔言われた気がする。凄くわかる。好きなドラマ3つあげるならさっきも出た身の上話と流星の絆とSPECかなって感じだけど全部戸田恵梨香出てるの普通にすごい。

あと、映画が全く詳しくなくてセカイ系だけでも見るか〜みたいな感覚で一時期「ぼくらの」とか新海さんの初期の作品とかちょっと見てた。関係ないけどフリクリ凄くカッコ良くて内容あんま覚えてないけど凄くよかったな。

ACとか昔のゲーム(PS1とかの)CMを見るのが好きでYouTubeで見てしまう一番好きなのはTIZの90秒くらいのCM良すぎ( https://youtu.be/enrxIkrKaYE  この動画の35:30位から始まるCMです)ゲームをあんまり買い与えて貰えなかった反動かな?本当にゲームが苦手でポケモンもクリアしたことない。パズルゲームは結構得意?です。そんな女が高校の修学旅行に「リーフグリーン」持って行ってバッチ全部集めたのすごくない?寺とか見ろよ。

 

サークルはコメディしかやらない演劇サークルに入っててそこで年に1回コントライブっていう10分前後のコントを書いてやる公演があるのでそんときにチョロって書くくらいです。あと、イベントの企画運営系のサークルの代表なんですけど(サークル員が3人とかしかいない・・・悲しい・・・)、メールのやり取りすごく苦手って気づけたの大きい。音楽とかライブイベント好きで高校まで将来の夢がオーガナイザーとかそういう系だったのでサークル入ったんですけど、2回好きなバンドブッキングして自主イベントやって見たものの難しいですね(まだ、サークルの名前とか色々なサポートがある状態でやってもこんなに大変だから、自分一人だったらマジで大変なんだろうな。)今度11月2日に無料イベントやるんで気になったら来てね〜〜。

 

お笑いは高校三年生の時にキングオブコント見て毎年見てるんですけど、その時にジギーが面白くて・・・そこからラフターナイトとかャップリンとかみてハマりましたね・・・よく行くライブはライジングオレンジ、いぶき、若武者、いとこが来る、グレイモヤあたりです。K-PROとかマセキとかザクセスとかの出待ちしたりしなかったりラジバンダリワーキャーファンやらせてもらってます・・・芸人全員顔すこ。

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜芸人顔すこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(100dB)

 

 

ここに書いてあることほとんど私のブログ遡れば見れるんだけどねぇ〜〜気になる内容があったらカテゴリ?の雑記(現実)で遡ってもらえれば・・・!大喜利界隈ブログ流行ってるらしいけど、私は去年の今頃毎日ブログ投稿してたの本当に凄いな・・・!!執着してましたね・・・最終的にブログで「ラーメンが美味しすぎて水道代が払えない」とか言ってました。馬鹿すぎるだろ。