無駄に明るい

雑記帖

乙喜利(訂正版)






f:id:bokeron:20191014075714j:image

最悪のカフェオレからの幕開け

 

自己診断ランク D

まぁ、頑張っていきましょう〜〜。

 

 

自分好みの大喜利をする人 

・ワースリさん(落語のいい所をちゃんと大喜利に反映させてんの凄い。前フリとかが所作って感じで見てられる)

ジャスミンさん(どんなワードでも大喜利で出してるの意味わからんな。ネタツイの人なのにフィジカルも強いイメージあるし)

ハシリドコロさん(ブログとか読んでてあの思考量あの短時間でできるの凄すぎ自分は無理だから好きより憧れとかそういうのの類)

 

割と何となく選んだら若い人多い選出ですね……。歴短いのに色があったりする人が憧れ故の好きみたいなんですかね?自分の色がはっきりしてる人は基本的に好きです。この人っぽさがちゃんとある人。いや、みなさん好きだけど!!好きじゃなきゃ大喜利始めてないし!!みんな好きだ!!!なんか冗談みたくなるの本当に悲しいな。

 

 

ライバル 

・ゆゆせまるちゃん(つぼみ仲間〜〜。いい意味で元気緩い感じでそれでちゃんと強いからくぅ〜ってなっちゃう。)

・シャープくん(なんか毎回「お互い頑張りたいね〜」って言ってる感じする。字で見て面白い大喜利いいなぁ。てか普通に私より強いか。キャス乙)

・東堂さん(最近割と一緒になってる〜〜って気持ち。東堂さんにバッて場を持ってかれた瞬間終わりそうだからタイマンの大喜利メチャ強そう)

 

ライバル書こうとしたけど仲良くしてくれてありがとうみたいな人選になってしまった。仲良くしてくれてありがとう。今年大喜利始めた人はみんなちょっとは意識しちゃうかもなぁ……。面白いし。勝ってくれたら誇らしいけども。ライバル……おこがましいなぁ……。

 

尊敬してる人 

・デリトマさん(本当につぼみの会には頭が上がらんって感じです。答えで出す有名人とか夢花火とかおもろすぎるし、知識も落ち着きもないから私は絶対デリトマさんみたくなれないんだよな。)

・アオリーカさん(フィジカルお兄さん。2回目の大喜利会の時にフィジカルという概念をアオリーカさんみて分かった感じする。なるほど。)

・田んぼマンさん(喜利ン児で初めて見て「おもろ!」ってなったから。大喜利の人って概念をまだ知らなかった頃の私からみたらかな〜〜り衝撃だった。同郷マン〜〜)

 

大喜利やり始めてから恐れ多い人達とたくさん大喜利出来て本当にラッキー✌って感じです。尊敬できる人って書いてあったから色々考えて初めて○○した人みたいな感じで書きました。皆さんマジで尊敬はしてます。(強い意志)面白いので。

 

 

チーム戦あったら組んでみたい人 

チーム戦やったことないからみんなとやりたいなぁって気持ち。ただめちゃくちゃ上の人と組んだらめちゃくちゃ緊張しそうだな頑張るけども。私は本当に人との付き合い下手なだけで誘われたらしっぽ振ってついていきますので……。人をなにかに誘うの下手すぎるし。

 

ネクストブレイク生大喜利する人

ウチら最強世代だから皆でブレイク目指そᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ。てか、戦績とか考えたら普通に私が最弱な気がするな。マジでここにベランダって書いてやろうかな

・ベランダ(自分だから頑張って欲しい。追いつけ追い越せ。エイエイオー)

 

 

何かあったら一言

田野さん〜〜〜あの時徹夜で5時間かけて作ったブログ(https://bokeron.hatenablog.com/entry/2019/10/14/055103 )に1石を投じてくれてありがとうございます〜〜〜。みなさん〜〜〜ちゃんと書いたよ〜〜〜タッグとかやりたいからみんな〜〜仲良くしてくれ〜〜〜面白くなるので。普通に前のブログの方が詳細に書かれてるところ全然あるな。田野さん〜〜〜あんまり大喜利一緒になったことない気がする〜気がするだけ?〜〜悲しい〜〜〜。