無駄に明るい

雑記帖

( ・᷄・᷅ )

学祭が終わってから日々の境目が曖昧になった気がする。昨日食べたものも一昨日食べたものもぼんやりって感じ。助けて川島教授。昨日なんとなく洗濯機を回したのに干すのを忘れてしまった。オワタ。無気力というか気の起こし方を忘れちゃったみたいな感じ。エネルギーは恐らくまだあるから人と会ったりしたら復活するのかな。たまに自分が寝てる時にでろでろに溶けてなくなる妄想をしちゃうんだけど、最近その頻度が増えた。よくないね。

 

バイトをやめた。なんとなくやめた。私の人生は私の人生のくせになんか他人行儀な感じがして危機感とかそういうのを一切私にくれない。後で困るのはあなたなんだぞ人生。そんな私も他人行儀。

 

昨日ノリで小説を書こうとしたらバリつまらなくて泣きそうになった。つまらなすぎる。どうやって書くんだ?難し。誰にも見せないものだけどもやっぱり面白く書きたいよね。今度久々にコントの台本書こうかな。最近マジで面白いことを考える脳がストップしてる感じしてる。

 

大喜利界隈に初心者(私を含む)が増えるのはとても嬉しいけど、それと同時にどっかで私が把握出来ないくらい大きくなったら怖いなとも思うようになっている。
性格が悪い。
いや、今だって全然分からないのにこれ以上大きくなって私の知らないことばかりになるのはちょっと寂しいかもなとか。学生時代からずっと私が狭い界隈みたいな所でしか過ごしてないからそういう思いが人より少し強いのだとは思うけど。
別に大喜利が楽しいから、まだやった事ない人に始めるなとかそういうんじゃなくて……説明難しいな。今大喜利をきっかけにみんなと仲良くできて(仲良くできてると思ってる。もっと仲良くなりたいけども。)だからこそこのままがいいとも思っちゃう。
新しい人と仲良くなりたいと思うけど、自分のキャパオーバーが怖いとも思う。まぁ一人でいるからこう思うだけでみんなと話せばどうでも良くなるんだろうな。私は人と触れ合わないと本当にダメになるタイプ。

 

自分にとってこの人は大切だなとか思うけどその人にとって私はどうでもいいみたいな事がよくある。けど、私だって似たようなことをしてるかもしれないしそういうことをよく忘れてしまうよね。LINEの既読無視を許して欲しい。