無駄に明るい

雑記帖

( ◜ᴗ◝)و( ◜ᴗ◝)و

1ヶ月後って言って何思い浮かべますかね?

「30日後」って思った人は素直な人

「31日後」って思った人はかな〜り捻くれ者

かな〜り捻くれ者とか言われてニヤニヤしちゃった人、アナタノハナシヲシテイルワケデハアリマセン。

外人いた?

外人って差別らしいよ。ウケる。

「えっ、ちょうど1ヶ月後に自分がサークル代表で企画したイベントある日だけど、マジで色々心配事多すぎ心臓いてぇ助けろ」って思った人は仲間

仲間仲間仲間〜〜仲間を食べると〜〜

めちゃくちゃカニバリズム

 

 

 

 

 

 


f:id:bokeron:20191002224351j:image

間違ってカタいイスが出てしまいました。

 

 

 

イベントやります

 

 

 



 

 

 

 

イベント!!!やります!!

 

 

このブログで言うことでもないんですけど、マジで来て欲しいので。ここで言わせてください!!来て!!!音楽好きな人とかいない??私は誰かひとりくらい好きだろ!!でこのブログ書いてるんだけど。





f:id:bokeron:20191002224424j:image



 

頑張ってフライヤー描いたよ。可愛いね。

 

てか、本当に学園祭でこんな自分の趣味嗜好ぎちぎちイベントやれるの懐、ありがてぇ〜ね〜〜。学祭で無料で5時くらいからというちょうどいいイベントなのでみんなフラっと来てね。お酒飲んできたら殺しちゃうけど。

 

個人的に法政の学祭の素晴らしさ語っていこうかな。

まず校舎が滅茶狭い。歩き疲れにくいね。人多くて疲れそうだし、工事しまくりで動線訳分からんけど。あとパンフレット買うとガラガラが回せていろんなものが貰える。私は虫除けスプレー2本当たった。

とりあえず応援団のちゃんこ(美味しい)をあんまり並ばないタイミングで買ったり、女子大学生が「2本買ったらアーンしてあげる」的なくそチェロス(知らない)とかを罰ゲームで買ったりしようね。あと、お笑いサークルHOSのライブ見れるし、ゲストで去年はママタルトとかガクヅケとかかが屋出てた。無料で若武者見れる感覚。あと、漫画サークルに似顔絵も書いてもらって(写真を元に書いてくれるので30分後に似顔絵を受け取りに行けばいいシステム。)心理研究会で恋愛診断やれば学祭は全クリです。+‪α‬で鉄道研究会のなんかすごい模型とか、ドイツゲーム研究会のドイツのゲーム、天文サークルのプラネタリウムとか……法政三大やばサー(野宿、冒険部、つみつくり)の何するか知らんだし物をふざけて見てみるとかね。案外ちんまりしてるけど、そういう所も好きです。目当てとか特にないなら半日で足ります。

 

そういうののついででいいのでぜひこのイベントをよろしくお願いします……てか普通に3組とも好きだから聞いて欲しいな。学生が設営とかするけど、マジでライブハウスみたいな場所でやるんで音響照明はもうフェスです。

 

ちょっとでも気になったら( @hoseijoy )のツイートとかRTとかいいねとかしてくれたら泣いちゃう!ちなみにサークル員に垢バレすると死んじゃうので、いい感じに誤魔化したり頑張ってね!Twitterのみんな頼んだ!!くぅーーーいろんな人のためにも頑張らないといけないンゴねぇ……