無駄に明るい

雑記帖

しんねん

新しい携帯からログイン出来てほっとしている

最近いい事とか個人的に嫌になっちゃう事とかもちゃもちゃ頭を内側からマッサージされてる気分。揉み返しがきちゃうよ。

最近自分がなりたくない自分になってて本当嫌で「やればできる子」だとばかり思っていたのよ21年間。いや、そんな話じゃなくてずっとふわふわフラフラしてて実家から帰ってきてからその嫌な空気をずっと引きずってて解決方法とか簡単なんだろうけどそれをずっとやらないで取っておいてる感じでキャーーーって気分です。いやどんな気分よ。簡単に言うと「やればいい事は分かってるのにやらない」ってだけです。マジでなんなんだよ。

 

本当に本当に憧れてた人が随分と私の嫌な人になっててとても悲しくなった。いや、生きるためにはそうするしかないのかなとか表面上しか見てないから私がどうこう言える立場じゃないよな。とか思って余計に悲しくなった。14歳くらいの時に名言が異常に好きでよく読んでたんだけど、太宰治が「愛は無償の奉仕作業だから見返りなんて求めてはいけない」みたいなことを言っててかなり分かるなぁとだとしても求めちゃうよなぁの板挟みになったんだけどかなりそれに近い気持ちです。けど、高校時代の私はその人みたいになりたいなんて思ってその原動力でふわっと今東京にいるくらいにはその人とその人に関する出来事は私の中で結構重要な要素なんです。何だこの話

 

お母さんからたくさん服を貰った。私のお母さんはとても美人で可愛くてそれなのに私ととても似てるからとても不思議。親戚周りの人で変な人があまりいなくてかなりすごいと思う。尊敬する人物をなんのノイズもなく両親も答えられること本当に自慢だな。

 

さっき思ったこと・・・よく分からないけどマジックミラー号って本当に本来の目的あれであってるの?だとしたらかなりAVは凄い。車を作ったから。