無駄に明るい

雑記帖

ベトナムではエビが有名らしい。

テストも終わって(正確にはもう一教科残っておる。)ブログを書く余裕みたいなのができたので書きます。まぁ、テスト期間中も何もしてなくて(何も出来ない人間😭😭)ってなったりする場面が沢山あったけど。

 

スーツを着る意味がわからなすぎてスーツを着ている時の自分のコスプレ感が否めない。心がまだまだ子供のままである。高校時代は宇都宮で音楽聴きながらこの環境が少し嫌いででも中指立てるのはダサいから音楽漁りながら次東京行く予定を立てながら生きてる感じでした。あれから本質はあんまり変わってない気がする。子供のままである。人生においてかなりしたくないことを避けて生きてきたので嫌なものをすぐ放棄してしまう。まぁ、それでここまで生きてきてるのかなり凄いし、母親にも「あなたがこんなにまともに生きているの意味わからない」って大学入る前後くらいに言われた。そんなこと言うなよ母親。

 

最近ずっと音楽を聴くくらいしか日々の癒しがないというか、前から別に音楽聴いてたけどさらに聴く時間が長くなった。より歌詞とかが響くような気がしててかなり音楽を聴くのが楽しい。前までかなりラブソングに対してあんまりいい印象がなかったんですけど、最近はずっとラブソングがよすぎる。の思考しかなくなってしまった。かなり思考がロマンチストに傾いてしまったせいだと思う。こう考えてるとひねくれていた時期より成長してるのか??うーん、難しいですね。

 

この前の答龍問の練習会終わりにsomaさんとワースリと3人でご飯食べながらワースリの回答の奥底にある性癖?が変みたいな話とか戦の話とかみんなが大喜利始めたきっかけの話とかしてかなり楽しかった。途中ポケモンの話になって私が持ってたゲームボーイアドバンスでエメラルドのOPを見て「うわー懐かし!!!」ってテンション上がってる2人見て面白かった。やっぱり懐かしいって凄くいい感情だよなぁ…。

 

そういえば20人組手も見ててかなり懐かしかった。あの時は30時間くらい寝てなくてそのままゲキバ入ってそのまま新月やって組手みたいな感じだったから改めて自分の立ち振る舞いを見るとヘラヘラしすぎてて面白かった。寝てないとこんなにヘラヘラしてるのかいつもこんなにヘラヘラしてるのか??分からない…ハシリドコロがピックアップした事で一部に変に注目されたディグトリオがYouTubeの波へ…おいおいおい。

 

さっき説明会兼選考会みたいなのに初めて参加したけど、かなり自分が就活みたいなのしてること、周りの意識が高そうな感じとかかなり面白かった。前に座ってた男子がベトナムインターン行ってたらしくて「ベトナムインターン?!?!」って思った。ベトナムインターンしようかな…フォーとか好きだし。