無駄に明るい

雑記帖

22+n

ウマ娘をやっていたらいつの間にか誕生日を迎えていた。テレビでは地震のニュースが流れたり流れてなかったりしてたかも。皆、地震大丈夫でしたか? 寝て起きたら仕事をして、誕生日なのに仕事をしていたら自分は社会人なんだなと気づく。そのくらい社会人の自覚がない。 分からない事があるとすぐに上司に連絡するんだけど、私のミスで10秒で解決するところが1時間かかった。それが今日は3回あった。誕生日なのに申し訳なさでメンタルゴリゴリに削られて、業務が終わったらシャワー浴びようとしたらガスが止められてた。ベランダ、齢23、人間終わりか??

こんなに嫌なことを書き続けると読み返したりした時に凹んじゃいそうだからいいところを書きます。

・人生で出会った人みんな幸せになって欲しいって思ってる(高校時代のTwitterのフォロワーとかも)

・ブログが丁度いいところ

・月収の3分の1ちゃんと貯金してる

フースーヤのコメントでバズってる

自分のいい所を書いたらかなり満足しました。自分、偉い。

最近の話をすると音楽を聴くのにハマっててこれは社会人になったら沢山音楽を聴こうと決めてたので必然的にハマってます。最近のバンドは私と年齢が近くてヒヤヒヤします。そんなヒヤヒヤしながら探す音楽は楽しくて、やっぱなんでも能動的に探して好きなものを見つけていく作業が好きなんだと思う。音楽が好きが故に音楽の話という記事をめちゃくちゃ更新してる。あともう少しでトピックが100個超える。気になったら見てください。普通にめちゃくちゃ悪口とか書いてるけど。https://bokeron.hatenablog.com/entry/2021/04/11/021238

23歳になったからしたいこととか目標、抱負とかは特になくただ心の平穏を保って過ごしたい。心の下ブレは最悪だから。とりあえずブレをなくすためにガスってどうやって復旧させるんだ??