無駄に明るい

雑記帖

自の分

地の文

との洒落です。

酒落です。

これはサケオチ

 

地の文

『』使わない話。

森本さんのアンチ。

これは嘘。

 

オレ、ホンダイウツル

 

モンスターが出てしまいました。

 

学校に行ってない。学校って何?学校に行ってる。授業を受けてないだけ。ワタシワルクナイ。

 

あーーー同棲したいなぁ・・・って話を家に泊まりに来た同期のやつと話してた。二限、同じ授業うけてるのにアメトーークを3本見てたら三限に30分遅刻する形になった。アメトーークワルイ。ワタシワルクナイ。

 

バイトがそれほど苦ではないけど、バイトに行くまでがだるい。お風呂と同じ構造を取られていらっしゃる。お風呂がだるいんじゃない。髪を乾かす10分がだるい。

 

最近何も書きたいことがない。嘘。あるけどめんどいが勝つ。人と仲良くなりたいのに。私は人と仲良くなる才能がない。人と仲良くなりたくない?私はなりたいよ?ワタシニンゲンナカヨクナリタイ。

 

エモパーというSiriみたいな機能がスマホにある。エモパーがイヤホンを接続する度に私に語りかける言葉が妙にエロい。種の壁。ごめん。ワタシキカイトレンアイムリ

 

めちゃくちゃにパーソナルスペースが広い。阿佐ヶ谷商工会館展示場くらい広い。広いのか?私は広いと思う。エモパーとはゼロ距離で話せるのに。

 

部屋が汚い。汚くないと思ってたら汚いらしい。綺麗にしてるつもりなのになぁ。私は三日月ロック©スピッツのジャケットみたいな家でボサボサの髪でコーラとか飲みたい。コラコラそこは青いボトルの泡盛だろって。コーヒー×泡盛って有名だよね。飲みたいな。

 

バカっぽくありたい。いつでも仕事が全くできないキャラを装備して生活してる。本当にできないから。すごい人にきちんとヘコヘコして年下にはヘラヘラしてる。バカの二刀流。二頭龍。バカっぽいね。でも、バカっぽい人はバカではないし、バカの気持ちもわかるのでバカっぽい人になりたい。いいバカになりたいね。

 

あーーーーーー助けてーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

嘘。

 

 

 

 

 

 

 

 

阿久津さんの大喜利会参加しよ〜〜〜。