無駄に明るい

雑記帖

湯水のごとく

最近朝に急いでシャワー浴びる生活から夜に湯船に浸かる生活に変更しただけで生活の質が向上したように思える。これは本当にすごいお風呂は全てを解決する。お湯を毎日大量に消費するだけで日々はこんなにも最高。これを日常にしたいけどこの感動は薄れさせたくないよ。

 

新社会人になって一ヶ月と少し毎日七時過ぎに起きおはスタを見ながら準備をして山手線半周乗って会社の最寄りのコンビニでおにぎり買ってパソコンで出社の打刻しながらおにぎり食べてあぁ何て社会人と一人でしみじみする。同期の人たちとなんかめっちゃ仲良くなれて嬉しいんだけど、仲良くなった子みんな地方の支店の配属だから三ヶ月間だけの関係なのめっちゃ悲しい~。まぁ三ヶ月の付き合いだから仲良くなれているのかもしれない。あと講義聞いてノートとりながら眠くなるやつ高校時代の感じめっちゃ思い出す。まじで今高校の二周目してると言っても過言ではない。お金もらって高校生してる。

 

五時半には会社が終わって六時半には家に着いてるのでそこからいかにご飯とお風呂を早く終わらせるかの勝負みたいになってきて楽しいし、その二つを終わらせると自由時間がたくさんある状況が嬉しい。今日は映画みちゃった✌️前から見ようと思ってた百万円と苦虫女良すぎる〜〜〜〜〜。映画見るの久しぶりだから絶対最高の展開になるじゃんこれ〜のタイミングで本当に最高の展開になってめちゃくちゃガッツポーズしちゃった。蒼井優がバス乗って降りるだけで映画の画面って感じになるの本当に凄い。映画の画面ってやっぱいいなぁ〜〜っとなった。

 

やっぱり早寝早起きがめちゃくちゃいいのかもしれない。お湯もお金も時間もたくさん使える今がかなり良いね〜って感じだけど、みんなと遊べたらもっともっと最高なんだけどなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜