無駄に明るい

雑記帖

いっぱい書きたい

ブログを始めて1ヶ月と少しがたった。

閲覧数はウンともスンともという感じだが、0では無いのでモチベーションは保てる。

何かがきっかけでめっちゃバズったりしないかなぁとか考えてる。ネットの人になりたい。ネットの人と仲良くなれないなんて言っているのに。

そのために最近ブログの更新頻度をメチャバクアゲしようと思った。半角を使っているので本気である。どうでもいいですけど、半角って面白くないですか?字細すぎてウケる

 

まぁ、質より量というか、量を書いていったら質もついてくるかなと。大したことは書かないし、それなら毎日に近い頻度であげた方がいいんじゃないかなと。寝れなくて「朝5時が無駄に明るい」なんで思う暇があるならこの無駄に明るいを明るくしていきたいなと!!!いや!!恥ずいわ!!やっぱこれ無し!!

 

ライブレポとか上げたいけど、あげんの面倒だなとか思っちゃうので何かを書くという行為を日常化していけて「ネタないけどライブレポ書いちゃお〜ラッキー」みたいな感じでライプレポとか書けたらいいですね!!

 

ライブレポってどこまで詳しく書いたらいいとか分からないから難しいですよね。個人的には一挙一動全部書き起こしたい派だから。でも、私のブログなんかでライブの全てを知ったような顔されても責任負えんよ〜(;;)って話です。そんなに詳しく内容言って大丈夫なのかな〜〜とか色々考えてそういうの込み込みで面倒だなぁ〜〜ってなります。

 

まぁ、自分の負担にならない程度にYouTuberが毎日投稿するくらいの心意気で頑張ります。いや、毎日投稿するYouTuber死ぬほど頑張ってるか・・・