無駄に明るい

雑記帖

ネットの人と仲良くなれない。

twitterで言うところのフォローフォロワーの人。仲良くなれない。別に興味が無い訳では無い。むしろめっちゃあるが、話しかけられない。フォロバされなかった時の悲しさを想像しただけで(இɷஇ )←これである。

いや、私だって何故かフォロワーの方がわずかばかり多いということは逆のことをしているということで、つまりは「人にされて嫌なことを人にしてる」という最低な人間である。

でも、フォローしない理由は私が使ってるアプリがフォローフォロワーの通知を全く寄越さないの一点のみで決してフォローしてない人を無下にしてる訳では無い。一言くれれば全然気づくしフォロバします。お気軽にtwitterフォローしてください。

 

いやそんな話じゃなくて、私は人と仲良くなりたいんだよ。なんでネットでもコミュ障なんだよ。出待ちしたら挙動おかしすぎて芸人ひくし、大学だと学食私の周りだけガラガラだし、みんなに見えてないの?お姉さん私のことが見えるの・・・?え??(ナイチンゲールダンスにこんなショートコントありましたよね。あれ好き。)

なんか趣味もあうフォロワーさんと遊んだィェェェ(  '∀ '  )bみたいなツイートのメカニズムがわからない。もうメカニズムの話する、メカニズムがわからない。私サークルの人に遊びの約束とかもできないし、演劇とかお笑いライブとか音楽のライブとか全部一人で行くし(音楽はたまーーーーーーにtwitterで5年前に知り合った腐れ縁達と行く時もある。昔の方がめちゃくちゃアクティブだった。田舎娘のくせに)

 

私めちゃくちゃ人間関係で潔癖というか・・・パーソナルスペース広い女だからなんかこう難しいですけど、あれなんですね!入ってほしい距離感と入らないでほしい距離感が絶妙人間なんですよ!!なんだよ!絶妙って言葉使って誤魔化すな!!人間関係に使うカロリーが人より多い分人より人間に触れたくないんですよ!!なんかこう・・・約束取り付けるとかめっちゃ無理!!!助けて!こういう人いるよね!!ね!!

 

もうさ!!誰か仲良くなって!!一緒におしゃれなカフェでコーヒー飲みながら推しの話しよ!!私、K-PRO若手界隈なら人並みに詳しいから!!

 

 

いや、サラッと推しって言葉使うな!!!だから友達いねぇんだよ!!!