無駄に明るい

雑記帖

🎂🎂🎂

ぴゃー⊂('ω'⊂ )))Σ≡⊂('ω'⊂ )))Σ≡

大学4年なんですけど、本当にずっと家にいて課題やってたまに大喜利してみたいなだら〜っとした日々を送ってます。

今日は誕生日です。

22歳ってことは社会人になるまであと半年くらいってことで(卒業が出来れば)、「私みたいな人がほぼ最短ルート(卒業が出来れば)で社会に出ていく仕組みヤバすぎる」ってずっと思ってる。早起きも出来ないし、音がないと寝れないし、夢は変に覚えてるし。睡眠以外にもパソコンが全然出来ないのにIT系の会社に入社する予定だし、物のなくし癖はあんまり治ってないし、歯がずっと良くないし、食べ物を食べるのがめんどくさいし、死んでもええわでお酒飲んじゃうし、運転免許は人を殺しそうでまだ取れてない。

 

大喜利のこととか色々書こうかなって思ったんですけど、大喜利の目標があんまりなくてなんかそれをガッチリ明文化するとそれに縛られそうで怖いので辞めます。とりあえず目標(?)はもっと色んな大喜利の人と仲良くなりたいくらいかな〜。色々大変な時期だけど大喜利の人と遊ぶのは楽しいのでみんな誘ってくり〜へへっ(^^)私の大喜利ってよく自分でも分からないのでこうすればいいって意識があんまりできない。私の大喜利わかる人は教えてください。

 

(^^)

 

特に欲しいものとかないんで近日サークルのYouTubeチャンネルで私が脚本書いたコントが上がるのでそれを見てください。普通のリモートコント〜って感じなんですけど「コントしてる〜」って感じで見てください。あとGReeeeN全然詳しくないのにGReeeeN詳しいってツイートしてから聴いてたらなんか色々面白いのでそれのブログも多分書くので読んでください。

 

それでは寒い雨の木曜日を乗り越えましょう