無駄に明るい

雑記帖

可能性まで見に行ってる

好きな人が売れると信じてる。

好きな芸人も好きなバンドも好きな劇団もこの世で1番面白いし、この世で1番素晴らしいから好きなのだ。素晴らしさの多様性というか何がいいの部分ってめちゃくちゃバラバラだから1番なんてきっとないけど、私の知ってる限りは素晴らしいから1番。視野が狭いのは承知の上でその中でもかっこいいもの素晴らしいものはきちんと評価されてほしい。

 

だからライブや演劇を見る時は「売れるかもしれないなぁ」と思いながら見てる。分かりずらいかもだけど、賞レース予選全部見に行けば絶対チャンピオンのネタ見れるじゃないですか。そんな感覚でいろんな人のライブに行ったりしてる。売れる人全員見たいので。

 

私たちはその1時間や2時間だけじゃなくて、その後の可能性まで今の時間やお金を使ってライブを見に行ってる。単独ライブだってなんだってそうだ。

 

だからどうしてほしいとかじゃなくて、ひとつのライブでもその人にとっては忘れられなかったり、ドラマがあるって思うとワクワクするなぁみたいな話。可能性見に行くために大学芸会行こうかな。

 

毎回長いんでこのくらいで今回はこのくらいで。